ホーム / 会社概要

COMPANY
会社概要
社名株式会社Willaugh
代表者 代表取締役 CEO 山本隆士
会社構成代表取締役 CEO 山本隆士 取締役 金澤雄樹
関連企業 合同会社SOLWILL
設立日2017年8月3日
所在地〒461-0005 愛知県名古屋市東区東桜1丁目3−7 ヒシタビル6F
取引先銀行愛知銀行 ゆうちょ銀行
主要取引先株式会社リアウィル 株式会社ファーストペンギン アナザーレーン株式会社 BASE株式会社(BASE,Inc.) 合同会社SOLWILL 取引先企業様(順不同)
顧問税理士 高橋公認会計士事務所
業務内容・WEBプロモーション ・WEBサイト製作、コンサルティング ・広告の製作、出版、運営代行 ・セミナー企画運営 ・ソフト開発、企画
ACCESS
〒461-0005 愛知県名古屋市東区東桜1丁目3−7 ヒシタビル6F

桜通線 久屋大通駅A3出口より徒歩3分
PRESIDENT
代表挨拶
日本一のアフィリエイト会社にすることを目標に日々活動しています。
弊社はアフィリエイト広告に特化したアフィリエイト専門会社です。

アフィリエイト業界の急激な市場拡大により、様々な問題も発生してきています。

結果を出せないコンサルタントがいたり、稼げないノウハウが売られていたりしています。
そのせいで アフィリエイト=怪しい というイメージが広まってしまっています。

そういった企業や個人による被害が今後は発生しないように、アフィリエイト業界の健全化と更なる発展を目指しています。


私自身がアフィリエイトに出会い人生を大きく変えたように、アフィリエイトを通して人生を豊かにしていく人を増やしていきたいと考えています。


時代を変えたサービスを広めたのがWillaughになるように日々、活動していきます。

商品の販売で困っている企業様、アフィリエイトで伸び悩んでいる個人様、弊社で協力できることがあればお手伝いさせていただくのでお気軽にご連絡ください。
PHILOSOPHY
会社理念
インターネットの普及により、消費者がネットで商品やサービスを購入するのが主流になりました。
そんな今の時代に合わせ、弊社ではネットマーケティングを駆使し、商品やサービスをお客様にお届けしています。
アフィリエイトの根本は
『いい物をお客様に届ける』
商品・情報が溢れている今の時代だからこそ、より良い商品・情報を的確にお客様にお届けし、【ありがとう】と言われる企業を目指します。
中期経営目標
日本を代表する
アフィリエイト会社に
お客様が満足するような商品・サービスを提供し、圧倒的なシェアを取り続けます。

アフィリエイト広告を依頼するならWillaughに任せたいと思っていただけるような企業を目指します。
《売り上げ・新規顧客獲得率においてNO.1を目指します》